スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

福岡県筑紫野市 「天拝の郷・自然食ブッフェ姫蛍」

福岡県筑紫野市 「天拝の郷・自然食ブッフェ姫蛍」

梅雨開け直後、暑さから逃れるようにして
天拝の郷へランチブッフェを食べにやってきました。
ワンダフルデイズ

いい感じのエントランスですね。
ワンダフルデイズ

生花かと思ったら造花でした^_^;
ワンダフルデイズ

噂には聞いていましたが、平日で、まだ開店15分前だというのに、
すでにすごいお客さんで賑わっていました。

受付を済まして無料休憩所で待機。

料金は食後に支払います。
ワンダフルデイズ

畳が新しくて気持ちよかったですよ~。
ワンダフルデイズ

名前を呼ばれて、テーブルへ案内されました。
ワンダフルデイズ

窓の外には緑が広がっています。
ワンダフルデイズ

席につくも、慌ただしくお料理を取りに。
人が多くお料理の写真は撮れません(-_-)

とりあえず少しづつ皿に取ってきました。
ワンダフルデイズ

こちらではオーガニックや地元の新鮮な食材などを活かした
手作りの料理、約80種類がブッフェ形式で楽しめます。

飲み物も種類が豊富でした。

左は茶碗蒸し。右はグリーンカレー??
ワンダフルデイズ

毎月おすすめメニューが変わります。

7月は渡り蟹のパスタでした。
ワンダフルデイズ

ビシソワーズと打ちたて自家製そば。
ワンダフルデイズ

他にも色々ありましたが、食べるのに忙しく
写真撮り忘れました~(^^ゞ

こちらのブッフェはスイ-ツが充実してるから
人気があるんだろうなと思えるくらい、バラエティーに富んですごい!!

もうお腹はいっぱいのはずなのに・・・。
スイ-ツは別腹。
ワンダフルデイズ

ケーキはホールで出てきます(゜o゜)
他のブッフェでは見ませんね~。
ワンダフルデイズ

チョコレートタワーです。
ワンダフルデイズ

プリン類。
ワンダフルデイズ

タルトかな。
ワンダフルデイズ

フルーツ。
ワンダフルデイズ

〆はバニラアイスと白玉ぜんざい(*^_^*)
ワンダフルデイズ

もう食べれませ~ん(>_<)

食後に清算。大人ひとり1600円(税込)です。
時間制限はありませんのでゆっくり食べれます。

が、しかし、周りは女性客ばかり。おしゃべりに花が咲いて
ワイワイガヤガヤとうるさいほど。ゆっくり食べれるという感じではありません^_^;

ランチ  11:00~15:00 (入店14:00まで)
ディナー 17:30~21:30 (入店20:30まで)
定休日 無休

天然温泉「天拝の湯」があり、
平日に限り温泉入浴+自然食ブッフェのセット券2100円があります。

詳細は公式サイトで確認してくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡県情報へ
にほんブログ村ぽちっとお願いします。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: 初めまして

サカキさんこんばんは。

私も初めて行きましたが、人の多さにまずびっくりしました!

メニューも豊富だし美味しくいただきました(o^^o)

初めまして

こんばんは。
通りすがりの引越屋さんです。
ココ、嫁に言われて前から気になってたんですが、
お写真拝見して、絶対行くべしリスト入り決定です!
ありがとうございます^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/14 08:56)

筑紫野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
