スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

瀬の本高原 「三愛レストハウス」

瀬の本高原 「三愛レストハウス」

今年4月に「ナチュラルキッチン」がリニューアルオープンし、
料理、スィーツ、ドリンク類が100種類楽しめるバイキングがあると知り、
やってきました~(*^_^*)

メール会員登録すると色々とお得なようです。
ワンダフルデイズ

七夕飾りです。
ワンダフルデイズ

制限時間の設定はないようです。
ワンダフルデイズ

ワンダフルデイズ

2階へあがると広い店内です。
ワンダフルデイズ

たくさんのお料理が並びます。
ワンダフルデイズ

人がいない時を見計らって写真を撮りました。

他にもカレーライスや味噌汁、色んな種類のお漬物などなど、
こちらでは紹介できないほどありました。
ワンダフルデイズ

サラダやフルーツです。
ワンダフルデイズ

スィーツも充実しています。
ワンダフルデイズ

別注(500円)でシェフがお肉を鉄板で焼いてくれるそうです。
ワンダフルデイズ

鉄板でピラフや野菜炒めが焼かれていました。
ワンダフルデイズ

煮込みハンバーグです。柔らかくて美味しかったです。
ワンダフルデイズ

冷たいじゃがいものビジソワーズスープもありました。
ワンダフルデイズ

ざる豆腐です。
ワンダフルデイズ

たくさんのお料理から少しずつお皿にもりました。
ワンダフルデイズ

お野菜料理が豊富で女性には嬉しいですね。
ワンダフルデイズ

ゴーヤやヤングコーンの天ぷらはカラッと揚がっててサクサクで美味しかったです。
ワンダフルデイズ

スィーツ、目移りしてどれから食べようか迷っちゃいます。
ワンダフルデイズ

少しずつの量の料理を食べたにもかかわらず、もうお腹一杯。
でも、このスィーツは食べたい!
ワンダフルデイズ

ドリンクコーナーも色んな種類がありました。
野菜ジュースやフルーツジュース、コーヒー、ジャージー牛乳等々。
ワンダフルデイズ

カプチーノをチョイス。
ワンダフルデイズ

お茶BARがありました。
ワンダフルデイズ

アールグレイをチョイス。
ワンダフルデイズ

ソフトクリームも自分で作れちゃいます。
ワンダフルデイズ

お好みのトッピングで。締めはソフトクリームで決まり(*^_^*)
ワンダフルデイズ

店内からはこんな風景が望めます。
雨のせいか少し霞んでいます。
ワンダフルデイズ

こちらでお食事をすると、併設のホテルの露天風呂の入浴割引券が
もらえます。通常500円が300円で入浴できます。
ワンダフルデイズ

詳細はこちらの公式サイトで確認してくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとお願いします。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: No title

ラビちゃんさん、こんにちわ(*^_^*)

メニューが豊富でいいですよね(^^)

お天気が良かったらもっとよかったんでしょうけどね。

Re: こんにちは(^^)

ヒジカタさんありがとうございます。

夏仕様にしてみました(*^_^*)

そうですね~。時間を作って行きたいとは思っているんですが・・。

瀬の本高原とか標高が高いせいか、街中と違って、夏でも涼しくていいですよね~。



No title

こんにちわ

7/31まで1200円でこのメニュー!!

行ってみま~す!!

ありがとうで~す

こんにちは(^^)

テンプレ変えたんですね!イイ感じですよ!!

三愛までこられたんですね。
次回はぜひもう一足伸ばして大分へお越し
下さいね~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【瀬の本高原 「三愛レストハウス」】

今年4月に「ナチュラルキッチン」がリニューアルオープンし、料理、スィーツ、ドリンク類が100種類楽しめるバイキングがあると知り、やってきました~(*^_^*)メール会員登録すると色々

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
