スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

湧水スポット・南小国町 「立岩水源公園」

湧水スポット・南小国町 「立岩水源公園」

場所は熊本県阿蘇郡南小国町大字満願寺1528番です。
熊本県平成の名水百選に選ばれています。
ワンダフルデイズ

水源の水温は常に13度で保たれており、
日量380トンという豊富な水量を誇っているそうです。
きわめて軟水と書かれています。
ワンダフルデイズ

水神様が見守っています。
ワンダフルデイズ

連日の雨のせいか、かなりの水量でした。
ワンダフルデイズ

冷たくておいしいです(^^)
ワンダフルデイズ

ちゃんと協力金を納めてきましたよ。
ワンダフルデイズ

整備された公園です。緑が気持ちいい!!
ワンダフルデイズ

そばにはこんなきれいな川が流れていました。
ワンダフルデイズ

ワンダフルデイズ

紫陽花や花しょうぶが咲いていました(*^_^*)
ワンダフルデイズ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村ぽちっとお願いします。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: No title

hanamizukiさん、こんばんわ!

夏仕様にしてみました(*^_^*)

早く梅雨が明けてほしいものです。

No title

こんばんわ
しばらくご無沙汰していたら
すっかり変わって以前よりずっと見やすくなったよ
パステル調で清々しい感じ

コメントするのもなんだか楽しいよ!!
これからもスイーツ、おまつり、つぶやき等など
楽しく拝見するよ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
