ワンダフルデイズ

2013年09月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10

福岡県筑前町「みなみの里」

九州初の黒大豆の品種「筑前クロダマル」が販売されています。そのクロダマルを加工したお豆腐が美味しいと聞いてやってきました。手前に植わっているのは何だろう?サツマイモ?すごいですね~。平日でしたが、店内は買い物客で結構にぎわっていました。地元で生産された旬の野菜や新鮮な果物が並べられています。揚げ豆腐。試食させてもらいました。美味しい!!梨や色んな種類の葡萄がたくさんありました。葡萄の詰め合わせ。カ...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2013.09.09.
ichiran16.png ⇒ 福岡県筑前町「みなみの里」

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.09.05.
ichiran16.png ⇒ 霧島温泉郷周辺・観光

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.09.02.
ichiran16.png ⇒ 霧島神宮

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
