ワンダフルデイズ

2012年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06

八女新茶をいただきました~(^。^)

福岡八女・限定新茶と書いてあります。ラッピングがかわいいですね~(^。^)中身はこうです。八十八夜前後の製品なので数量に限りがあるとのこと。立春から数えて八十八日目を「八十八夜」といい、この頃に摘んだ新茶を飲むと無病で長生きすると言い伝えられる、「縁起茶」だそうです。ちょっとさましたお湯でいただくといいそうです。お茶を淹れてみました。こんな感じ。新鮮な茶葉なのがわかります。深い味わい。まろやかでおいし...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2012.05.26.
ichiran16.png ⇒ 八女新茶をいただきました~(^。^)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.05.17.
ichiran16.png ⇒ 石橋文化センター「バラフェア」PART4

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.05.08.
ichiran16.png ⇒ 石橋文化センター「バラフェア」PART3

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.05.07.
ichiran16.png ⇒ 石橋文化センター「バラフェア」続編

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.05.06.
ichiran16.png ⇒ 石橋文化センター「バラフェア」

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
