ワンダフルデイズ

島根県観光

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

津和野散策・続編

文豪、森鴎外の生家を見てきました。東京大学医学部卒業の秀才なんですね~。国指定文化財になっています。今でも大切に保存されているんですね~。左から、父の森静男(静泰)、中央、母 森ミネ(通称 峰子)、右は、森鴎外(本名 林太郎)の写真が飾ってあります。4畳半の森鴎外少年時代の勉強部屋です森鴎外先生詩碑です。裏手には立派な「森鴎外記念館」がありました。時間の都合上見れませんでした。HPはこちら。続いて案...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2012.09.12.
⇒ 津和野散策・続編

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.09.08.
⇒ 津和野散策

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
