ワンダフルデイズ

大分県観光

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

大分県由布市「名水の滝」

「男池」の先に「名水の滝」があります。散策路のすぐそばに透き通った綺麗な川が流れています。可憐な花を眺めつつ、先へと進みます。滝まで入口から30分くらいでしょうか・・。この階段を上って行きます。結構な段差があります。上がりきったと思ったら今度は下り階段です。え~(・_・;)どこまで続くの??ようやくゴールが見えてきました。この滝の高さは約10m、幅5~6m程でしょうかね。あまり落差がなく迫力にかけますが・...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2013.08.12.
⇒ 大分県由布市「名水の滝」

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.08.06.
⇒ 大分県由布市「男池(おいけ)」

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.06.14.
⇒ 阿蘇くじゅう国立公園「タデ原湿原」

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.06.09.
⇒ 大分県玖珠郡九重町 「牧の戸峠」

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.05.26.
⇒ 湧水スポット・大分県竹田市 「籾山湧水」

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
